エコイベント結果報告②

  • 投稿日:2016年 9月21日
  • テーマ:その他


またまたエコイベント報告です(☆・ω・)ノ
もちろんフリマも大賑わいでしたがキッズコーナー、マイスプーン、マイ箸作りのコーナーが夕方までず~っと賑やかでした。
キッズコーナー担当のスタッフが、今年は絶え間なく子供たちが遊びに来てくれましたと言ってました。
子供たちは折り紙をしたり、切り紙をしたり

そうそう、くうも遊びにきてくれたし

ポニョとトムとジェリーを流していたときは
みんなものすごい真剣な顔をしてテレビにくぎづけ(●>艸<)ウフフ

マイスプーンコーナーは親子でトントン楽しそうに作ってみえました。

マイ箸コーナーは子供たちが真剣に作っていました。

親子共々楽しんでいただけたんじゃないかと思います。 来年は、もっと親子で楽しんでもらえるエコを企画したいなぁ~と密かに思っております( ̄ー ̄)ニヤリ